コミュニケーションのコツ

コミュニケーションに関するコンテンツ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ 村で取引する

マイクラには、主人公であるプレイヤー以外にも、村人がいます。 初めて村を見つけた時は、1人じゃなかったんだと驚きました。 村があっても、何をしていいかよくわからないことがあると思います。 村は、プレイヤーにとって、冒険を進めていく上で非常に有…

マイクラサバイバルでビル建築

完全オリジナルのサバイバルでビルを建設する方法をご紹介します。 写真は、ブログ作成者が独自に作成したビルです。 近所の某大学をモデルにしています。 作り終わったら全然似ていませんでした 笑 しかし、とても気に入ってるので投稿します。 マイクラ簡…

マイクラで強力な複数エンチャントの武器を作るには

エンチャントの基本 そもそもエンチャントとは エンチャントを行うには エンチャントテーブル 本棚 エンチャントを行う 複数のエンチャントをされた武器を作るには金床を使う 写真の弓は、たいていの敵を遠距離から安全に倒してくれる本当に心強い武器です。…

最速!ボートレースの爽快感

マイクラの氷ブロックを使って、ボートレース場を作りました✨ 氷の数を考えて、クリエイティブモードで作りました。 追記:家の近くに氷の島を見つけたため、サバイバルモードでも氷の上での直線最速移動を取り入れました。 拠点から海まで、猛スピードで出航…